新・おもひでぱらぱら


現実に背を向け…おもひでをね、気が向けばさ、ぱらぱらっとね…っていうかただの日記の続きを新しくしてみました。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましておめでとうございます
こんばんは。

1年以上ぶりの更新のこんばんは。

あけおめ。ことよろ。

ぼくは元気です。

今日サンチェのブログ更新したから自分のも更新しようっていうそんな感じ。

ひさびさなのでとりあえず去年振り返りまーす。

1月
26歳になる。

2月
会社でフットサルサークルを立ち上げる。

3月
・・・。

4月
卒業したのに大学で花見する。

5月
・・・。

6月
・・・。

7月
寝室にエアコン購入。

8月
朝、自分の汗の臭いで起きることがある。

9月
・・・。

10月
結婚する。

11月
会社のフットサルサークルがまだまだ続きそうだという奇跡。

12月
妻27歳になる。

・・・

・・・

・・・

そんな感じであっという間に過ぎた2010年。

結婚しました。

新婚です。

ほやほやです。

結婚式の準備で本当にあっという間に過ぎた1年だったな~。

良い思い出ですよね~。

たくさんの方々にお祝いしていただいたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

・・・

今年も頑張りタイガー!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ!
カズオ結婚したの?おめでと☆

大切に思っていた後輩から報告がなかったのはショックだったけど。。。

また久しぶりにフットサルOB会企画してよ♪ってか飲みにいくぞ!

去年10月にシアトルから帰国して、また東京・埼玉で働いてるんで^^

by Devil Tetsuya
2011/02/06(日) 23:56:53 | URL | 忘れ去られた先輩♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
