新・おもひでぱらぱら


現実に背を向け…おもひでをね、気が向けばさ、ぱらぱらっとね…っていうかただの日記の続きを新しくしてみました。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましておめでどらごん
おはようございます。

1年ぶりの更新のおはようございます。

あけおめ。ことよろ。

今年は辰年。
辰。龍。ドラゴン。
あけましておめでどらごん。

ぼくは元気です。

昨日シス情男子新年会で更新するって言ったから
更新しようっていうそんな感じ。

ひさびさなのでとりあえず去年振り返りまーす。

1月
27歳になる。


2月
ハネムーン。ヨーロッパ。
ローマ⇒ミラノ⇒パリっていうツアーとかプランがなかったから、
航空券とホテルを自分たちで予約。
いろいろドキドキだったけど、いい旅だったなーと思う。
スマートフォンのグーグルマップは最強です。

・ローマ
法王様。
IMG_2439.jpg


・ミラノ
ピザ。すーごい安い。すーごい旨い。
本当に日本じゃ食べられないと思う。
すーごい旨い。ミラノ2泊で夕飯が2回ともここ。
いいお店。Da Maruzzella
たしか1枚4~5ユーロ。
違ったかも。でも衝撃的安さだったよ。
IMG_2456.jpg


・パリ
エッフェル塔。
IMG_2973.jpg


モンサンミッシェル。
なんつーか、もう、スケールとか、なんつーか、素敵。
IMG_2618.jpg


ラプラス像。
モンサンミッシェルへのバスツアーの途中に
フランスの田舎の村に立ち寄るというプランで
立ち寄ったボーモン村。
なんと、ラプラスの出身地。
そう、ラプラス変換のラプラス。
バス2台分のツアー参加者でこの像と
記念撮影してたのは、おれだけ。。。
IMG_2587.jpg



3月
震災。。。
東北に注目が集まってるけど、
実は茨城も被災地なんだよね。
被災自慢してもしょうがないから
割愛するけどちょっとだけ。

会社で初のガチ避難。
日頃の避難訓練ってもっと真面目に
取り組まなきゃダメだな。
と、27歳で実感。


4月
震災の影響いろいろ。。。


5月
震災の影響いろいろ。。。
なんというかいろいろ自粛が流行ったよね。
地震後フットサルを自粛する気は無かったけど
諸々の事情でできない。⇒運動しない。⇒太る。

そしてフットサル再開して年が明けても
体重が落ちていない不思議。


6月
震災の影響いろいろ。。。
このころから自粛の雰囲気が無くなってきてたような。


7月
節電。。。
ディスニーランドに久々に行く。


8月
節電。。。
被災証明書による高速道路無料を利用して
つくばから盛岡へ。日帰り。冷麺おいしいけど疲れた。


9月
ハワイ。初。
国際免許証を取ってレンタカー。初の海外運転。
緊張したけどなんとかなるよね。
無事故無違反。
ハワイはいいとこ。今年も行こうかな。


10月
結婚一周年。
友人の結婚式×3。


11月
友人の結婚式×2。


12月
妻28歳になる。

・・・

・・・

・・・

今年も頑張りタイガー!!
頑張りゅうー!!
辰年だけにね。
(龍の「りゅう」ね。)
あけましておめでとうございます
こんばんは。

1年以上ぶりの更新のこんばんは。

あけおめ。ことよろ。

ぼくは元気です。

今日サンチェのブログ更新したから自分のも更新しようっていうそんな感じ。

ひさびさなのでとりあえず去年振り返りまーす。

1月
26歳になる。

2月
会社でフットサルサークルを立ち上げる。

3月
・・・。

4月
卒業したのに大学で花見する。

5月
・・・。

6月
・・・。

7月
寝室にエアコン購入。

8月
朝、自分の汗の臭いで起きることがある。

9月
・・・。

10月
結婚する。

11月
会社のフットサルサークルがまだまだ続きそうだという奇跡。

12月
妻27歳になる。

・・・

・・・

・・・

そんな感じであっという間に過ぎた2010年。

結婚しました。

新婚です。

ほやほやです。

結婚式の準備で本当にあっという間に過ぎた1年だったな~。

良い思い出ですよね~。

たくさんの方々にお祝いしていただいたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

・・・

今年も頑張りタイガー!!
Designed by aykm.
